雑然オトナのblog

日々の移り変わりを記録しています

初めましてこんにちは

雑然オトナと言います。

 

現在、大学4年生でそれなりに国家資格も目指していて忙しい身ではありますが

勉強だけじゃ自分の中でstressが溜まっていくだけなのでblogを書いていくことにしました。

(所々英語なのは気にしないでください)

 

日記の役割かつ

見てくださるみなさんにオススメしたい色々なものを紹介したいと思います。

 

ちなみに私が今までハマったコンテンツは

山田悠介(作家)、カゲロウプロジェクト(ボカロ)、黒子のバスケ(漫画)、聲の形(漫画)、りぶ(歌い手)、RIB-リアルアキバボーイズ-(踊ってみた)、村田沙耶香(作家)…

です。

参考までに(?)

 

では、初日ですのでこの辺で失礼します。

また、明日明後日…夜の時間帯に現れたりするかもしれません。

 

Mi〜(おやすみの略)