雑然オトナのblog

日々の移り変わりを記録しています

推しへ貢ぐ

こんにちは。

 

相変わらず停滞している日々ですが、

今日はたくさん前進した気がします。

 

だって推し成分をたくさんたくさん摂取したから。

 

まずは

ヨルシカ「盗作」から一曲、"春ひさぎ"のサブスク解禁&MV投稿。

 

いやいや…こんなに一気にどどんと来られたら処理できませんて(ニッコリ)

 

春ひさぎ、今までのヨルシカと一線を画すようでドキドキしちゃった…(21歳・乙女)

 

あとは

ボカロpのMIMIさんの曲をiTunesで購入しました!

前からサブスク解禁していたらしく気付くのが遅い私。

ずっと貢ぎたい〜!と思っていたので全部買っちゃいました。

今早速聴きながらこれを書いています。

 

MIMIさんを知らないと言う方にはこちらの動画をおすすめします。惚れたよね。

 

個人的イチオシポインツは

ピアノのメロディとミクちゃんの調教です

いやあのね、

MIMIさんのピアノと調教は随一だと思うんですよ

ストレスが一切ない音。

地平線まで澄み渡っていて今にも消えそうなくらい儚いけど、人々の心に胞子をばら撒いていく。もちろんしあわせな胞子です。

 

今日は善い1日でございました。

ではではMI〜♫