雑然オトナのblog

日々の移り変わりを記録しています

踊ってみたにトキメキを抑えられない

こんにちは雑然オトナです

 

大学は夏までオンライン授業のため

家でゴロゴロする時間が増えてしまい駄目ですね〜

今日はとても天気が良く

窓辺に佇むサボテンのサボちゃん(推定♀1才)

も元気にトゲトゲしてました!

 

私は日々

波風立たない穏やかになるよう心がけていますが、

 

今日は胸が高鳴る良い出来事が多かったです

 

まずはヨルシカの新アルバム 「盗作」の発売告知。

前作「エルマ」から約1年、待ってましたー!

これまでのとはテイストが全く違う新たなヨルシカの側面にドキドキしつつ

発売日の7/29まで生きることを決意しました。

 

それから

【踊ってみた】カテゴリで活動しているぬんさんの新しい動画が投稿されたこと。

こちらですね↓

 

ヨルシカ×ぬんさんは最高

いや

ぬんさんが最高だから何かけても最高なんですよね

 

ぬんさんという人間全部を駆使して踊る

振付は自分で創るもの

髪が乱れたって構わない

 

いやほんとかっけえ…惚れ惚れします

トキメキのビームをぬんさんに届けたい…!

 

なんて思考力が低下するくらい骨抜きにされますマジで。。

 

いつかぬんさんにお会いできたらなあ。

そうなることを願って。

 

Mi.